2010年07月07日

爆笑問題のラジオ聞いてます

この時間に起きてる時は
大体TBSのラジオを聞いてます。
現在(火曜深夜)放送されてるのが
爆笑問題のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」です。

この爆笑問題のラジオ番組は昔から聞いていて
もう聞き始めて10年近くなるでしょうか。
すごく長い付き合いです。

特に爆笑問題が好きということで
聞き始めた分けではないんですけど
今ではスッカリ爆笑問題の
ファンになってしまいました。

テレビでの爆笑問題は太田さんが
目立ち過ぎてますが
ラジオでは結構田中さんのキャラが立っているので
初めて聞く人はちょっと違った印象の爆笑問題を
知ることができると思います。

深夜起きていてお暇な人は
一度爆笑問題のラジオを聞いてみて下さいね。
因みに月曜深夜の伊集院光さんのラジオもお勧めです。


タグ :ラジオ日記


Posted by はじめちゃん at 01:19 │ラジオ

削除
爆笑問題のラジオ聞いてます