2010年07月23日

野球中継見てます

久しぶりに野球をテレビで見た気がします。
普段のリーグ戦は全く見ないんですけど
今日はオールスターゲームということで
野球を見ながら今このブログを書いています。

特に贔屓にしているチームとかはないので
どっちを応援するか迷うところですが
ダルビッシュ君がパリーグ代表で出てたので
パリーグを応援することにしました。

でも今負けているんですよね。
8回裏で4対1です。

セパ交流戦とかではパリーグが強いって
言われてますけどこうやってオールスターになると
やっぱりセリーグが強いんですね。

それでもまだ3点差なので
これから頑張れば逆転できそうですね。

プロ野球の中継を見たのは
去年のオールスターぶりかもしれません。
昔は野球が好きで毎日見てたんですけど
いつの間にか野球なんてどうでも
よくなってましたね。何でだろう。

高校野球の中継は春夏しっかり見るんですけどね。
プロ野球は今のところ見る気になれないです。
どっちかというとワールドカップ直後なので
海外で活躍するサッカー選手の
試合が見てみたいですね。

本田選手の活躍はスポーツニュースで
ちょっとしか紹介されないので
一度は一試合丸ごと見てみたいものです。


タグ :日記野球


Posted by はじめちゃん at 20:53 │テレビ

削除
野球中継見てます